2014年11月17日月曜日

皆様ありがとうございました

平成26年11月15、16日三井ガーデンホテル千葉におきまして第31回関東甲信越ブロック青年会議千葉大会並びに千葉県青年部発足40周年記念大会が行われ、盛会のうちに無事幕を下ろすことが出来ました。 これもご出席いただいた皆様、また、ご協賛いただいた各社の皆様のおかげであり、改めまして厚く御礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。 大会後にご出席いただいた皆様から「良かったよ」と言葉をかけて頂き、その一言で千青会部員一同準備にかけた時間や努力が報われ大変嬉しく思いました。 色々と至らない点もあったとは思いますが、そのような所をご指摘、ご教授頂ければまた千葉で大会を行う際の参考になりますし、励みにもなります。 今後とも千青会部員一同一丸となって、なお一層精進してまいりますので変わらずのご支援のほどよろしくお願い致します。                                                                千青会会長 齊藤新一